海空花笑 写真集〜 天草写真集


≪ 最終更新日 2010-5-13 ≫

少しず追加していきますので気長にお楽しみ下さい!


夏色

林道を抜けると心が躍ります。さあ海です!


西平の海

一見穏やかな海もダイナミックに躍動しているのです。


〜その1

西平の帰路、振り返ると・・・


〜その2

海中公園の帰路、振り仰ぐと・・・


後ろ姿 〜その1

海には後姿がよく似合う(と思う)・・・


後ろ姿 〜その2

青年は沖縄への想いを語ってくれました。


Seaside Road

急がず慌てずゆっくりいきましょう〜


Seaside Hotel

寄り道は必要ですね。海の帰りも、人生にも・・・


Flowers 〜その1

松島町の菜の花


Flowers 〜その2

鶴葉山公演の水仙


Flowers 〜その3

宇土市の紫陽花


Flowers 〜その4

本渡の向日葵


Flowers 〜その5

海をのぞむ野の花々


Flowers 〜その6

公園に咲き誇る花々


Cherry Blossoms 〜その1

西平椿公園の桜の下で


Cherry Blossoms 〜その2

河浦町の桜の下で


子供の気持ち

海だ〜 わ〜〜い♪


大人の気持ち

( 海だ〜 わ〜〜い♪ )


〜その1

ダイビングを終えるとまず空を眺めます。


〜その1

カエルアンコウがプカプカ浮いていました ^^


Music

波音は自然が奏でる最高の音楽です。


Picture

水面は自然が描きだす奇跡の映像です。


坂道 〜その1

千日草だよ… お婆がおしえてくれました。


坂道 〜その2

私の坂道ランキング No1はここです!